ページの先頭です

キャンプ場注意事項

[2014年7月16日]

使用留意事項

  1. 食器・鉄板・網・炭・バーベキューコンロ・ゴミ袋等は、使用者が持参してください。
  2. 使用当日は、使用許可証を公園管理事務所に提出し、水道栓の鍵を受け取ってください。貸し出しした鍵は、管理人に直接返却するか、不在時は管理事務所前の返却口に投入してください。
  3. かまど・洗い場などは、お互いに譲りあって使用し、独占的に使用しないでください。
  4. 炊飯棟のかまどの位置以外での直火の使用は禁止します。
  5. 花火、ラジカセ、カラオケ等の使用は禁止します。
  6. 火気の取り扱いは、4月~10月は午後6時30分まで、11月~3月は午後3時30分までとし、必ず水で消火してください。
  7. キャンプ場使用後は、必ず清掃を実施してください。また、ゴミは必ず持ち帰ってください。
  8. 利用上の事故の責任は、使用者が負うことになります。また、故意または過失により施設及び付属する設備を棄損・紛失したときは、生じた損害を賠償していただくことがあります。
  9. 利用上のマナーを守れない場合は、今後の使用を禁止します。

ご意見をお聞かせください

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

都市計画課公園緑地係

電話: 048-721-2111(内線2422) ファクス: 048-721-2138

電話の際は、今一度電話番号をご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせフォーム