ページの先頭です

平成29年度 町臨時職員の登録について

[2017年3月8日]
 町では、職員に欠員が生じた場合などに一定の期間、業務を補助していただくため、臨時職員を採用することがあります。臨時職員は、あらかじめ登録された方の中から、その都度希望等を勘案し採用しています。

登録方法

市販の履歴書に必要事項を記入、押印し、写真を貼って総務課までお持ちください。

※提出された履歴書は返却しません。

受付期間

平成29年3月1日(水曜)から随時受け付けています。

登録の有効期限

平成30年3月31日(土曜)まで

職種

一般事務(パソコン業務あり)・保育業務・調理業務・その他

ご意見をお聞かせください

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

総務課庶務係

電話: 048-721-2111(内線2221,2222) ファクス: 048-721-2136

電話の際は、今一度電話番号をご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせフォーム


平成29年度 町臨時職員の登録についてへの別ルート