ページの先頭です

広報いな「みんなの広場」コーナーについて

[2018年1月1日]
 
 「みんなの広場」では、町内の催し物やサークル会員募集などのお知らせを掲載しています。掲載をご希望の方は以下の広報いな「みんなの広場」掲載基準をご覧いただき、申込書に必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

広報いな「みんなの広場」掲載基準

1.掲載できないもの

 ・宗教、政治にかかわるもの(連想させるものを含む)。
 ・営利を目的としたもの。
 ・個人宣伝、個人活動を目的としたもの。
 ・費用等が参加人数により増加するもの。
 ・内容が不明確または申請と活動内容が異なるもの。
 ・その他町が掲載できないと判断したもの。

2.掲載に関する注意点

 ・同一団体の催し物の掲載は、年2回を目安とします。
 ・会員募集の掲載は、原則年1回とします。また、会員募集については、紙面の都合により次号の掲載になる場合があります。
 ・やむをえない場合を除き、問い合わせ先は伊奈町民の方としてください。
 ・やむをえない場合を除き、開催および活動場所が町内でかつ公共性のある会場としてください。
 ・原稿の用字・用語等の修正を行う場合があります。
 ・行政広報紙として公益性を損なうと判断される場合、掲載をお断りすることがあります。
 ・費用等は原則として無料のものとしてください。ただし経費がかかるものにあっては、徴する費用等はその事業費または活動費に充てるものとし、余剰金を収益とすることを目的としないでください。
 ・記事の申し込み・問い合わせ先の電話番号は固定電話または携帯電話でお願いします。ただし、申し込みの対応にあたり不都合が生じる場合はこの限りではありません。
 ※上記の注意点に適合しても、紙面の都合で掲載できない場合があります。

3.掲載依頼の手続き

 ・掲載は所定の用紙にて秘書広報課まで申し込んでください。用紙は秘書広報課またはホームページにあります。
 ・記載内容、提出書類に不備や虚偽のあるものは、受け付けできません。
 ・会場の予約が締め切り後に確定する場合、会場未定でも受け付けます。
 必要に応じて、活動内容がわかる資料の提出を求めることがあります。
 ・申し込まれた原稿は、紙面の都合で掲載できない場合もあります。また、町の判断により内容を省略することもありますので、ご了承ください。

みんなの広場掲載申込書

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

4.申込み・原稿の締め切り

 ・掲載を希望する広報いなの発行前々月の25日(土日祝日等の場合、直後の開庁日)までに提出してください。
 ※締切日を過ぎたものは受け付けません。

ご意見をお聞かせください

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

秘書広報課広報係

電話: 048-721-2111(内線2211,2213) ファクス: 048-721-2136

電話の際は、今一度電話番号をご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせフォーム


広報いな「みんなの広場」コーナーについてへの別ルート