ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

伊奈中央駅エレベーター設置工事 夜間工事のお知らせ

[2018年10月15日]

ID:4185

 現在町では伊奈中央駅のバリアフリー化に向け、エレベーターの設置工事を進めているところです。
 工事の進捗に伴い、夜間工事を下記の期間において実施することとなりました。
工事にあたりましては、重機による作業が伴うことから騒音等、町民の皆様にご迷惑をお掛けしますが、細心の注意のうえ作業を進めてまいりますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
 また、重機の使用に伴い、町道5056号線の一部を通行止めをする必要がございますのであわせてご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

・夜間の工事期間    平成30年10月15日から平成30年11月下旬まで(予定)
・工事実施時間     午前0時から午前5時まで
・通行止め実施期間      平成30年11月中、工事施工の必要に応じて実施いたします。
             近隣にお住まいの方の車両等の出入りについては、近くの警備員、作業員にお声掛けください。


伊奈中央駅エレベーター設置工事 夜間工事に伴う通行止め箇所

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

伊奈町危機管理課交通防犯係

電話: 048-721-2111(内線2283)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム