ページの先頭です

期日前投票および不在者投票について(宣誓書兼請求書はこちら)

[2019年7月19日]

期日前投票について

選挙期日当日、外出等で投票することができない方のために、次のとおり期日前投票の制度がありますのでご利用ください。

期日前投票をする際には期日前(不在者)投票宣誓書兼請求書が必要となります。

入場券の裏面に宣誓書が記載されていますので、事前にご記入いただきますと、円滑に期日前投票のご案内ができます。

期日前投票所でも用意していますが、下記の宣誓書を印刷し、持参することもできます。


伊奈町役場 期日前投票所

伊奈町役場北庁舎1階 期日前投票所

投票期間

選挙の公示日(告示日)の翌日から投票日前日まで

投票時間

午前8時30分~午後8時


不在者投票について

仕事や旅行などで長期不在のため、期日前投票ができない方は、出張先や滞在地の市区町村選挙管理委員会で不在者投票をすることができます。

事前に、下記から期日前(不在者)投票宣誓書兼請求書を印刷し記入したものを伊奈町選挙管理委員会に送付してください。


送付先

〒362−8517 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9493番地

伊奈町選挙管理委員会 不在者投票担当 宛


期日前(不在者)投票宣誓書兼請求書

期日前(不在者)投票宣誓書兼請求書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

選挙管理委員会

電話: 048-721-2111(内線2893,2894) ファクス: 048-721-2136

電話の際は、今一度電話番号をご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせフォーム