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伊奈町

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マイナンバーカードの「申請サポート」および「休日・夜間交付」について(7月・8月)

[2022年6月22日]

ID:6421

[事前予約制] マイナンバーカードの「申請サポート」および「休日・夜間交付」を行います。

マイナンバーカードの「(1)申請サポート(顔写真無料撮影)」および「(2)休日・夜間交付」を行います。

次の(1)または(2)を希望する方は、下記実施日までの開庁時間内に、役場住民課に電話で事前予約をお願いします。

(1)申請サポート…顔写真を無料で撮影し、マイナンバーカードの申請手続きをサポートします。

(2)休日・夜間交付…仕事等で平日や日中に受け取りができない方を対象に休日・夜間交付を行います。

※事前予約をしていない方の対応および上記以外の業務は行いません。



交付実施日時

休日交付 令和4年7月3日(日曜日)  午前8時30分から正午まで
     令和4年7月23日(土曜日)  (最終受付 午前11時30分)
     令和4年8月7日(日曜日)
     令和4年8月20日(土曜日)



夜間交付 令和4年7月28日(木曜日)  午後5時30分から午後8時まで
     令和4年8月25日(木曜日)  (最終受付 午後7時30分)


場所

役場東庁舎1階 住民課窓口

必要なもの

(1)(2)本人確認書類(運転免許証、パスポート、在留カード等のうち1点。これらをお持ちでない方は、健康保険証、年金手帳、社員証、学生証、医療受給者証等のうち2点。)※15歳未満の方または成年被後見人に同行する法定代理人も本人確認書類が必要です。

(2)個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(役場から送付された「はがき」)

(2)マイナンバーの「通知カード」(お持ちの方)

(2)代理権の確認書類(15歳未満の方または成年被後見人の法定代理人のみ必要(通知カードと同封された「ご案内等」を参照してください。)ただし、同一世帯員の親権者等は不要です。)

※代理の方がお越しになる場合は、必要書類が異なりますので事前に住民課へ問い合わせてください。




お問い合わせ

伊奈町役場住民課住民係

電話: 048-721-2111(内線2111)

ファクス: 048-721-2137

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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