ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

会計年度任用職員(マイナンバーカード申請・交付事務)募集

[2024年6月19日]

ID:6666

会計年度任用職員(マイナンバーカード申請・交付事務)募集

会計年度任用職員(一般事務)を募集します。

募集職種・募集人数

1 募集人数 1名
2 職務内容 一般事務
                       (マイナンバーカード申請、交付、窓口、訪問、端末操作、電話対応等)
3 任用期間 採用日~令和7年3月31日(月曜日)
4 勤務場所 伊奈町役場住民課
5 勤務時間 週4日 原則午前8時半から午後5時15分の間の7時間半※休憩1時間(シフト制)※応相談
6 時給   1,107円

申込方法及び募集期間

申込方法

提出書類

  • 会計年度任用職員履歴書

持参の場合

期間:令和6年6月19日(水曜日)〜令和6年6月28日(金曜日) 午前8時30分から午後5時15分まで
場所:伊奈町役場住民課(東庁舎1階)

郵送の場合

期間:令和6年6月19日(水曜日)〜令和6年6月28日(金曜日)必着
宛先:〒362ー8517 埼玉県北足立郡伊奈町中央四丁目355番地 伊奈町役場住民課

お問い合わせ

伊奈町住民課住民係

電話: 048-721-2111(内線2111)

ファクス: 048-721-2137

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム