ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

町職員の新型コロナウイルス感染事例について(7月28日公表)

[2022年7月28日]

ID:7020

※ 患者及び関係者の人権尊重、個人情報保護に特段のご理解とご配慮をお願いいたします。

町職員の新型コロナウイルス感染について

1 感染者の概要
 所属:総務課

2 経過
 7月25日(月曜日) 夏季休暇
 7月26日(火曜日) 体調不良のため早退、夕方から発熱
 7月27日(水曜日) 職員がPCR検査を受診、陽性が判明

3 これまでの対応・来庁者との接触等
 ・7月26日(火曜日)職場内の消毒を行いました。
 ・当該職員の周囲で発熱等の症状がある職員はいません。
 ・7月26日(火曜日)まで勤務していましたが、窓口業務は無く来庁者の方との接触はありません。
 ・当該職員の復職時には、十分な体調管理を行います。

4 今後の対応
 引き続き、感染予防策を講じた上で業務を継続するとともに、職員の健康管理には十分注意してまいります。

5 問い合わせ先
 総務課(内線2223)

お問い合わせ

伊奈町総務課庶務係

電話: 048-721-2111(内線2221,2223)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム