※ 患者及び関係者の人権尊重、個人情報保護に特段のご理解とご配慮をお願いいたします。
1 感染者の概要
所属:総務課
2 経過
7月25日(月曜日) 夏季休暇
7月26日(火曜日) 体調不良のため早退、夕方から発熱
7月27日(水曜日) 職員がPCR検査を受診、陽性が判明
3 これまでの対応・来庁者との接触等
・7月26日(火曜日)職場内の消毒を行いました。
・当該職員の周囲で発熱等の症状がある職員はいません。
・7月26日(火曜日)まで勤務していましたが、窓口業務は無く来庁者の方との接触はありません。
・当該職員の復職時には、十分な体調管理を行います。
4 今後の対応
引き続き、感染予防策を講じた上で業務を継続するとともに、職員の健康管理には十分注意してまいります。
5 問い合わせ先
総務課(内線2223)
伊奈町総務課庶務係
電話: 048-721-2111(内線2221,2223)
ファクス: 048-721-2136
電話番号のかけ間違いにご注意ください!