ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

撮影可能な場所を探しています!

[2019年1月7日]

ID:4318

町内の魅力的な場所を教えてください!

 伊奈町では、随時、町内にある新規ロケ地を探しています。
 皆さまのお店や施設について、ロケ地にご協力いただける場所等ございましたら、元気まちづくり課シティセールス観光係までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 元気まちづくり課では、2018年から、町内にロケを誘致し、映像作品を通じて伊奈町の魅力を町内の皆さまに、そして全国の皆さまに知っていただく、シティプロモーション活動に取り組んでいます。

※撮影地登録の費用は無料です。
※自己所有または自己責任の元で管理されている物件に限ります。

撮影地になることでのメリットは?

映画やドラマに施設名・企業名が登場することにより、宣伝効果が期待できます!

まちのにぎわい創出や地域の地域活性化へつながることが期待できます!

撮影までの流れ

 映像製作者から撮影希望があった場所・施設には、まず伊奈町から所有者(管理者)に連絡します。その後、映像製作者と個別に話し合っていただきます。
 施設使用料、その他の諸条件がある場合には、映像製作者と個別に話し合っていただきます。双方の合意が得られた場合に撮影となります。

注意事項

撮影に際しての事故・物損等は、映像制作会社が加入する賠償責任保険を適用し、伊奈町は一切責任を負わないものとします。

登録内容の変更または取り下げを行う場合は、元気まちづくり課シティセールス観光係へご連絡ください。速やかに修正、登録の解除を行います。

個人情報はロケに係わる連絡以外には使用しません。

撮影地登録のご希望がございましたら、以下の登録申請書を元気まちづくり課シティセールス観光係までご提出ください。

問い合わせ

元気まちづくり課シティセールス観光係

電話 048−721−2111(内線2234)

お問い合わせ

伊奈町元気まちづくり課シティセールス観光係

電話: 048-721-2111(内線2237)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム