ページの先頭です

「学校現場における業務改善加速事業」における各学校の取組について

[2019年5月13日]
 町立小・中学校における業務改善加速事業の取組をまとめたものを紹介します。
 平成30年度は、モデル校だけでなく町立全小・中学校で業務改善に取り組んでまいりました。そして、町立小・中学校の取組をそれぞれ、1枚のシートにまとめました。
 伊奈町はモデル地域として、本事業の推進状況を発信することも重要な使命となっておりますので、県内外での発表の機会も与えられております。そのような機会に、わかりやすく伝える資料として、活用しております。

※ その他の学校現場における業務改善加速事業の情報はこちら。伊奈町学務係 お知らせ(別ウインドウで開く)

平成30年度 各学校の取組(町立全小・中学校)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

学校教育課学務係

電話: 048-721-2111(内線2533,2531) ファクス: 048-721-4851

電話の際は、今一度電話番号をご確認いただき、お掛け間違いのないようお願いいたします。

お問い合わせフォーム


「学校現場における業務改善加速事業」における各学校の取組についてへの別ルート