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伊奈町

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令和5年・6年度学校給食用物資納入業者の登録について

[2022年10月4日]

ID:7200

伊奈町学校給食用物資納入業者の登録申請について

 伊奈町では、学校給食で使用する食材の衛生管理、品質確保、地産地消の推進等を目的として「学校給食用物資納入業者登録制度」を導入しています。
 この制度により、学校給食食材を納入する場合、学校給食用物資納入業者として登録が必要となります。
 つきましては、令和5年・6年度の伊奈町学校給食用物資の納入を希望される事業者の方は、下記の事項に注意の上、登録申請書を提出してください。(令和3年・4年度に登録いただいている方も再度、登録手続きが必要です。)

登録について

1.食材の品目

穀類、麺類、獣鳥肉類、魚介類、冷凍食品類、卵類、海藻類、油脂類、乾物類、野菜及び果実類、豆及び豆加工品類、こんにゃく類、調理加工食品、デザート類、調味料類

2.登録期間

令和5年4月1日から令和7年3月31日

※期間内に登録内容に変更が生じた場合は、登録事項変更・廃止届(第3号様式)の提出をお願いします。

登録申請について

1.登録の申請をすることができる要件

ア 伊奈町物品等競争入札参加資格者名簿に登録している者
イ 伊奈町内に本社若しくは本店を有する法人または伊奈町内に住民登録及び主たる事業所を有する個人事業者

2.申請時の提出書類

「伊奈町学校給食用物資納入業者登録要綱」に従い、申請書のほか、必要な添付書類と併せて提出してください。

1 伊奈町学校給食用物資納入業者登録申請書(指定様式)
2 商業登記簿謄本の写し(法人に限る)
3 身分証明書または身元証明書及び住民票の写し(個人に限る)
4 食品営業許可書の写し(食品衛生法(昭和22年法律第233号)第55条第1項に基づく許可を要する事業所)
5 財務諸表の写し                                              
6 納税証明書の写し
7 食品衛生監視票または食品衛生監視指導・立入検査票(施設)の写し
8 従業員の細菌検査成績表(申請受付前1月以内に実施したもの)
9 委任状(代理人を置く場合に限る。)

※伊奈町指名競争入札参加資格者名簿に登録している者は、2から6までの書類は省略することができます。

3.受付期間

【受付期間】 令和5年1月10日(火曜日)から令和5年1月20日(金曜日)まで

【受付時間】 8時00分から午後4時30分(ただし、土曜日及び日曜日は除く)

4.提出・問い合わせ先

〒362−0806 伊奈町小室8254番地
伊奈町立学校給食センター
電話 048ー721−0227

※郵送による申請受付は不可といたします。

5.その他

 受付期間後でも随時登録申請を受け付けいたしますが、令和5年度当初からの登録ができない場合もございますので、ご注意ください。

登録の決定について

 書類の審査後、伊奈町立学校給食センター運営委員会に諮った後、学校給食用物資納入業者(登録・不登録)通知書をお送りいたします。

食材の発注方法

 登録業者の中から見積もり合わせを行い、価格及び品質を考慮して納入業者を決定します。
 
 ※登録いただいても、必ずしも毎回見積もり依頼があるとは限りませんのでご了承ください。

申請書の入手方法

 申請書は、以下よりダウンロードできます。また、伊奈町立学校給食センターでも用意してあります。

令和5・6年度物品・役務競争入札参加資格申請について

 伊奈町では、これまで物品・役務(以下物品等)競争入札参加資格申請を町独自で行ってきましたが、令和5・6年度の定期受付から「埼玉県電子入札共同システム」を利用した共同受付に移行します。
 詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

伊奈町役場学校給食センター

電話: 048-721-0227

ファクス: 048-722-5304

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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