ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

緊急情報メール配信サービス利用規約

[2013年4月11日]

ID:438

1 利用者

どなたでも利用できます。

2 料金

登録料及び情報提供料は無料ですが、インターネット接続やメールの送受信等にかかる費用は利用者の負担となります。

3 個人情報の取り扱い

登録された情報は、厳重な管理を行い、当サービス以外の目的で使用することはありません。

4 制限事項

迷惑メール防止機能や受信制限の設定を行っている場合は、ドメイン「@mpme.jp」および「@town.saitama-ina.lg.jp」を受信できるようにしてください。

また、ご利用の通信機器の状態(メール受信数・容量の制限、端末電源断、圏外など)や各種の障害発生等により、メールが届かないことや遅れて配信することがあります。メールの中断や遅延が生じても原因を問わず一切の責任を負いません。また、原因に関する調査もいたしません。

5 問い合わせについて

情報の詳細な内容についてのお問い合わせおよび返信には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

6 登録抹消

登録したメールアドレスへの返信が不能になった場合や不正利用が見られた場合は、自動的に登録を解除することがあります。

7 サービスの停止

このサービスは、通信回線障害、システム障害等により利用者に通知することなく配信停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

8 規約の変更

本規約は、必要に応じて予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

伊奈町危機管理課災害に強いまちづくり係

電話: 048-721-2111(内線2282)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム