ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

パブリックルーム<ウニクスショッピングセンター内>注意事項

[2023年6月19日]

ID:536

  1. 利用確認書をウニクス伊奈ショッピングセンター内管理事務所に提出して鍵を受け取り、使用後は速やかに返却してください。なお鍵の受け取り及び返却は、利用許可時間内に行ってください。
  2. 利用内容(目的)を変更する場合にも、許可が必要です。
  3. 利用許可の権利を他へ譲渡することはできません。
  4. 町の都合による許可の取り消し等により利用できない場合を除いて、一度納付された使用料の還付及び予約日の変更はできません。
  5. 壁や天井に物を取り付けたり、貼ったりすることはできません。また、パブリックルームの外(廊下等)に、看板やのぼり旗等を設置または仮置きすることはできません。
  6. パブリックルームの施設、設備、備品等を破損、毀損、滅失または汚損等した場合は現状に復し、または損害を賠償していただくことがあります。誤って壁などを破損した場合は、ただちにコミュニティ推進課へ連絡してください。
  7. 卓球台の設備はありますが、ラケット等は利用者が用意してください。
  8. 利用後は元の状態に戻してください。みなさんに気持ちよくご利用いただくため、モップがけ等の清掃とごみの持ち帰りをお願いします。
  9. 持ち込んだものはすべてお持ち帰りください。パブリックルーム及び倉庫内に荷物を置くなど、私的に利用することは禁止です。
  10. 原則として、楽器や音の出る機器類等を使用した大きな音の出る行為や動きの激しい運動など、他の施設や近隣住民に迷惑となるような騒音や振動を出すことは禁止です。
  11. 地域の交流を目的とした施設ですので、政治活動、宗教活動、デモ集会等の行為は禁止です。また、物品の販売及び宣伝、勧誘、教室・スクールなどの事業行為、その他これらに類する行為は禁止です。
  12. 室内は禁煙です。また、火気類及び危険物の持ち込みは禁止です。

 

 

お問い合わせ

伊奈町コミュニティ推進課自治推進係

電話: 048-721-2111(内線2322)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム