ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

都市計画図・白図について

[2017年4月24日]

ID:1125

伊奈町都市計画図

伊奈町都市計画図

伊奈町都市計画図

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

・表示される図面は、伊奈町が作成した地形図に都市計画の概略位置を示した参考図であり、全ての都市計画の内容を表示、証明するものではありません。また、地図作成上の誤差を含んでおり、都市計画の境域を明示するものではありません。

・表示される都市計画の情報は、平成29年3月現在のものです。常に最新の情報を表示しているものではありません。詳細な都市計画の情報を知りたい場合は、伊奈町都市計画課で必ずご確認ください。 (伊奈町の区域以外の都市計画の情報については、その区域を管轄する市役所等にご確認ください。)

・表示される図面は、「 1/10,000 都市計画図 」を基に作成してありますが、ご利用のパソコン・プリンター等の環境により、縮尺、色彩等が異なることがありますのでご注意ください。

・伊奈町は、このホームページの利用によって生じる直接または間接の損失・障害等について、一切の責任を負いません。

・このホームページで得られた情報を商業的目的及び営利目的で利用することはできません。

・このホームページで提供する全ての情報の著作権は伊奈町に帰属します。これらの情報を無断で複製・転用することを禁じます。


白図(全域図、分割図)

索引図

都市計画図・白図の販売について

都市計画課の窓口で下表のとおり販売しています。

販売価格

種類

縮尺

1枚の金額

(1)伊奈町都市計画図

 1/10,000

500円

(2)白図(全域図)

 1/10,000

300円

(3)白図(12分割図)

 1/2,500

300円

お問い合わせ

伊奈町都市計画課都市計画係

電話: 048-721-2111(内線2423,2424)

ファクス: 048-721-2138

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム