ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

町制施行記念公園(野球場・テニスコート)注意事項

[2019年5月25日]

ID:530

利用上のルール

1 利用後は、必ず整備してください。

2 公共施設を破損しないよう十分注意し、万一破損した場合は町に連絡し、町の指示どおり補修してください。

3 申請者は、伊奈町都市公園の設置及び管理に関する条例を遵守してください。

4 当日雨天等で使用不能のときは、係に連絡の上、利用する日を協議してください。

※ 上記以外は原則として変更は認めません。

熱中症について

1 屋外でのスポーツ活動中は、熱中症の危険が高くなります。

 利用に当たりましては、水分をこまめに補充し、多量に汗をかいた場合には、塩分も補充するなどして、

 体調管理には充分注意してください。 

2 暑さでプレーができないときには、振替対応もできますのでご相談ください。

   ※ 熱中症の予防については、環境省熱中症予防情報サイト(別ウインドウで開く)をご覧ください。

熱中症指数測定について

1 記念公園管理事務所付近において、熱中症指数測定を実施しています。(雨天を除く)

 測定時間につきましては、午前7時30分、午前11時30分及び午後2時30分に測定し、

 測定結果について、ボードに表示し、記念公園管理事務所前に掲示いたしますので、

 施設の利用に当たりまして、参考にしていただきますようお願いします。 

お問い合わせ

伊奈町都市計画課公園緑地係

電話: 048-721-2111(内線2422)

ファクス: 048-721-2138

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム