ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

伊奈町体育協会選手激励費について

[2016年6月8日]

ID:1901

伊奈町体育協会選手激励費

 スポーツ界において優れた技量を発揮し、他の模範となる優秀な成績をおさめた者に対し、伊奈町体育協会から「選手激励費」を支給しております。

対象者

伊奈町在住者で、下記に該当する者

1.関東大会規模以上の大会において、第8位までに入賞した者

2.国民体育大会及び全国中学校大会並びに、全国高等学校体育大会またはそれに準ずる大会に出場した者

3.上記1、2に相当する大会に出場し、優秀な技量を発揮した者

支給金額

 下記一覧表に準じる
支給金額一覧表
金額種別登録選手数
5,000円個人種目1名
10,000円団体種目2~4名
20,000円団体種目5~10名
30,000円団体種目11名以上

申請方法

 「選手激励費申請書」に必要事項を記入のうえ、大会の開催要項、大会結果、プログラム等を添えて、伊奈町体育協会事務局(教育委員会生涯学習課内)へご提出ください。

※「選手激励費申請書」については、教育委員会生涯学習課にてご用意しております。

支給方法

 提出された書類を事務局にて精査した後、支給が決まり次第申請者へご連絡いたしますので、指定された日までに印鑑を持参のうえ、教育委員会生涯学習課までお越しください。窓口にて現金による支給となります。

その他

・予選、本選含めて一連の大会につき一度の支給となりますので、最終的な結果が明確になり次第ご申請ください

(例:関東中学校大会で8位以内に入賞し、その結果、全国中学校大会に出場した場合、同一の大会における予選、本選扱いとなるため、重複して支給することはできません)

・申請可能期間は、対象となる大会が開催された年度末までとなります

お問い合わせ

伊奈町役場生涯学習課スポーツ振興係

電話: 048-721-2111(内線2544,2545)

ファクス: 048-721-4851

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム