ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

令和元年8月21日 教育長講義「伊奈町の働き方改革の取組について」

[2020年10月16日]

ID:5754

 伊奈町では、毎年夏季休業中に「教職員全体研修会」を開催しています。
 「学校現場における業務改善加速事業」の委託事業を受けていた平成29年度から令和元年度までの3年間は、「業務改善・働き方改革」に関する内容について研修会を実施しました。
 3年目の令和元年度は、メインの「学習指導」に関する講演会の前に、「伊奈町の働き方改革の取組について」という内容で、教育長講義(40分間)を行いました。
 開催から1年以上たちましたが、3年目の取組内容や、その概要がわかりますので、ここに掲載いたします。
 開会行事の「あいさつ」、講義資料として「講義レジメ」、及び「講義資料表紙」、そして、「説明原稿(概要)」を紹介いたします。

                                                    高瀬教育長の講義の様子

※ その他業務改善加速事業に関する情報 → 伊奈町学務係お知らせ(別ウインドウで開く)

PDF版 令和元年度 伊奈町教職員全体研修会 資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

伊奈町学校教育課学務係

電話: 048-721-2111(内線2533,2531)

ファクス: 048-721-4851

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム