ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

ふれあい福祉センター指定管理候補者の選定結果について

[2023年12月14日]

ID:6498

ふれあい福祉センター指定管理候補者の選定結果について

 伊奈町ふれあい福祉センターの指定管理候補者につきましては、伊奈町指定管理候補者選定委員会において、書類及び質疑等による審査を実施した結果、次のとおり決定しました。

1 施設名称

伊奈町ふれあい福祉センター(伊奈町中央1丁目93番地)

2 候補者に決定した団体

社会福祉法人伊奈町社会福祉協議会

3 選定までの過程

(1)会議等

伊奈町指定管理候補者選定委員会

開催日等:令和5年8月29日(第1回)、10月17日(第2回)、11月2日(第3回)

(2)申請スケジュール等

・指定要項等の配布:令和5年9月8日

・申請書の受付:令和5年9月8日~9月29日

・応募者への質疑等:令和5年11月2日

(3)選定方法

 8名の選定委員が申請団体を評価した結果、次のとおりとなりました。評価結果が選定要領に定める基準(優もしくは可が6割)を上回ったので、応募のあった団体を指定管理候補者としました。

審査結果
団体名
委員意見
備考

社会福祉法人 伊奈町社会福祉協議会

・これまでの実績に加え、時々の変化にも対応していく姿勢も見え、適切な管理及び事業の実施が見込める。

・自主事業において、小中学生と保護者を対象とした講座によるセンターの利用者拡大と地域福祉の担い手の発掘・育成について期待しております。

・地元ならではの社会福祉法人として地域に精通しており、蓄積されたノウハウを活かし、関係機関の理解と協力も得られている。また、独自事業(専用ダイアルの開設など)も展開されており、質の高いきめ細かな支援サービスを提供している。Wi-Fi機能も導入し、DXを推進している点などは評価できる。

評価項目及び評価項目ごとの審査結果は別添のとおり

評価項目ごとの審査結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

伊奈町企画課政策企画担当

電話: 048-721-2111(内線2215,2216)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム