ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

「週休2日制適用工事」の実施について

[2024年4月1日]

ID:8194

 建設業における技術者の離職対策や若年者が入職しやすい職場づくりを支援し、将来にわたる公共工事の品質確保とその担い手の育成及び確保を目指すための取り組みとして、伊奈町建設工事における「週休2日制適用工事」を実施します。
 実施にあたり「伊奈町週休2日制適用工事試行要領」を別添のとおり定めましたのでお知らせします。趣旨をご理解いただき、工事を発注していただくようお願いいたします。
 具体的な実施方法等については、以下の実施フローや要領等をご覧ください。

施行日

令和6年4月1日

令和6年4月1日以降に発注する工事から適用します。
※「週休2日制適用工事」の対象案件か否かは、発注案件の入札公告・入札に関する注意事項や特記仕様書の記載内容をご確認ください。

週休2日制適用工事の実施フロー

伊奈町「週休2日制適用工事」のフロー

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

週休2日制適用工事試行要領等

※休日取得計画書、休日取得実績書、休日取得実績書【集計表】は1つのエクセルファイルになっており、シートで分かれています。
※休日取得計画書(実績書)は様式左上のプルダウンから対象様式を選択し作成・提出してください。

週休2日制適用工事に関するQ&A

伊奈町における週休2日制適用工事の考え方や個別取扱い等についてQ&Aとして掲載しています。

お問い合わせ

伊奈町総務課管財係

電話: 048-721-2111(内線2224,2225)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム