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伊奈町

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令和5年度消費者行政の取り組みについて

[2023年4月1日]

ID:4333

消費者行政の取り組み

 近年、高齢者を狙った悪質商法やインターネットトラブル等が増加しています。

 伊奈町では、多様化・複雑化する消費者問題の解決に向け、消費生活センターを開設しています。また、

消費者被害を防止するため消費生活セミナー等の啓発事業を行っています。

 今後とも町民の安心・安全な生活基盤の確立に向け、消費生活センターの一層の充実を図るとともに、

消費者トラブルの未然防止に向けた啓発活動を強化し、自立した賢い消費者の育成に努めてまいります。

 伊奈町は消費生活相談員の雇止めを行いません。

                                                 

                                                   伊奈町長 大島 清

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伊奈町元気まちづくり課商工労政係

電話: 048-721-2111(内線2234,2235)

ファクス: 048-721-2136

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