ページの先頭です
伊奈町

スマートフォン表示用の情報をスキップ

町制施行50年お祝いメッセージ動画

[2020年11月1日]

ID:5795

町長メッセージ

【動画メッセージテキスト版】
皆様、こんにちは。伊奈町長の大島清です。
令和2年11月1日、伊奈町は町制施行満50年を迎えました。この記念すべき日を迎えられましたことはこの上ない喜びであり、今日の伊奈町を築いてくださった先人の方々に、深い感謝と敬意を申し上げるとともに、日頃から町を支えてくださっております町民の皆様に、厚く御礼を申し上げます。
本来であれば記念式典を開催し、この記念すべき日を、町民の皆様とともに盛大にお祝いをする予定でございましたが、現在の情勢を踏まえ、来年の10月31日に、記念式典を実施することといたしました。
来年10月31日の記念式典は、これまでの伊奈町を振り返り、町の素晴らしさを再認識するとともに、さらなる飛躍の願いを込めた、温かいものにしたいと思っております。
町制100年を見据え、ふるさと伊奈町をさらに素晴らしいまちに、そして、日本一住みたいまちにするために、これからも皆様とともに、しっかりと歩んでまいりたいと思いますので、今後とも、ご理解ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。

大宮アルディージャ 加藤有輝さん(伊奈町魅力発信大使)

【動画メッセージテキスト版】
伊奈町のみなさん。この度は、伊奈町町制施行50周年おめでとうございます。大宮アルディージャの加藤有輝です。
僕自身、伊奈町で生まれ育ち、小学生時代には、無線山で家族でお花見をしたり、バラまつりや伊奈まつりに行ったりと、楽しかった思い出がたくさんあります。まだまだ伊奈町の魅力はたくさんあると思いますし、僕自身が活躍することによって、伊奈町の魅力を、より多くの人に伝えることができればいいなと思っています。
改めて、伊奈町町制施行50周年、本当におめでとうございます。大宮アルディージャの加藤有輝でした。

スリジエ 中丸葵さん(伊奈町魅力発信大使)

【動画メッセージテキスト版】
この度は、伊奈町50周年おめでとうございます。魅力発信大使をさせていただいております、スリジエの中丸葵です。
伊奈町が50周年ということを、そしてそんな素敵な年に、地元伊奈町に携われていること、とてもうれしく思います。もっとたくさんの方に伊奈町の素晴らしさを知っていただき、そして、今よりもっと素敵なまちになることを、心から願っております。
この度は、50周年おめでとうございます。

埼玉西武ライオンズ 呉念庭(ウー ネンティン)さん

【動画メッセージテキスト版】
伊奈町のみなさん。この度は、伊奈町町制施行50周年おめでとうございます。埼玉西武ライオンズの呉念庭(ウー ネンティン)です。
僕の背番号39と同じ39番目にフレンドリーシティとなった伊奈町さんに、とても親近感を持っています。美しいバラが咲き誇り、若く、成長し続けている伊奈町さんのように、僕ももっと飛躍できるように、一生懸命頑張ります。
伊奈町のみなさんも、これまで以上に、ライオンズへの声援よろしくお願いします。

お問い合わせ

伊奈町役場秘書広報課広報係

電話: 048-721-2111(内線2211,2213)

ファクス: 048-721-2136

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム