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伊奈町

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令和2年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算の手続きについて

[2020年4月1日]

ID:4359

令和2年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算の計画書の届出について

 令和2年度の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定するすべての事業所は、毎年度、届出書及び計画書等の提出が必要です。
 なお、新様式においては法人代表者印の押印が不要ですので、メールまたはファクスでの提出も可能です。

提出書類一覧
No,
提出書類
提出要件・部数
1
 介護職員処遇改善計画書(別紙様式2ー1) 必須提出(1部)
2
 介護職員処遇改善計画書(事業所別個表)(別紙様式2ー2) 必須提出(1部)
3
 介護職員特定処遇改善計画書(事業所別個表)(別紙様式2ー3) 必須提出(1部)

◎ 令和元年度と同じ加算区分を算定する場合は、計画書のみの提出で差し支えありません。
 体制届の提出は不要とします。
 (※令和元年度と異なる加算区分を算定する場合、体制届の提出は必須となりますのでご留意ください)

3、特別な事情により賃金を引き下げざるを得なくなった場合

 事業収入が長期に渡って赤字になるなどして、事業の継続を図るために介護職員の賃金水準(加算による賃金改善を除く。)を引き下げた上で賃金改善を行う場合は、「特別な事情に係る届出書」を提出してください。
添付資料として、決算書等の特別な事情が確認できる資料を添付してください。

4、提出方法・期限

特別な事情に係る届出書


  令和2年4月15日までに、郵送・ファクスまたは窓口にて提出してください。



お問い合わせ

伊奈町役場福祉課介護認定給付係

電話: 048-721-2111(内線2123,2124)

ファクス: 048-721-2137

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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